細川敏孝氏・株式会社NICOの企業理念などをご紹介します

細川敏孝氏が経営している株式会社NICOについて

株式会社NICOの細川敏孝氏は思わず笑顔になるような商品を届ける

株式会社NICOの細川敏孝氏は、大学を卒業し、
日本最大手の金融グループに就職していましたが、
27歳の時にもっと自分が思うような仕事がしたいと、 起業することになりました。
そうして細川敏孝氏が立ち上げた株式会社NICOは、
「ITとは、人々の生活を豊かにするもの」というコンセプトのもと、
インターネットを通じて、お客さまに夢や喜びを提供する事業
展開しています。 細川敏孝氏の株式会社NICOは、
インターネットマーケティング、マーケティングコンサルティング
インターネットにおける集客や販売の代行、ホームページの作成、 インターネット通販、転売などのコンサルティング
輸出や輸入事業など、様々な事業を展開するなかで、
大切にしていることがあります。
それは、大切な人を想う気持ちです。
細川敏孝氏は、大切な甥っ子と接しているうちに、
商品の品質に拘ることの重要性に気づかされました。

そうして、関わる方をニコニコ、ワクワクさせ、
お客様から与えられた仕事を自ら楽しんでお客様を笑顔にし、
日々新しいことに挑戦して時代に合わせた
最高のサービスを提供するという、
3つの約束事を掲げることになりました。
細川敏孝氏の株式会社NICOは、
この3つの約束事を守れるよう、日々努力を続けているのです。