細川敏孝氏・株式会社NICOの企業理念などをご紹介します

細川敏孝氏が経営している株式会社NICOについて

株式会社NICOの細川敏孝氏が自社で質の高い玩具を取り扱っている理由について

株式会社NICO代表取締役細川敏孝氏は、
子供の笑顔を大事にしています。

 

株式会社NICOの事業はインターネットマーケティングや
マーケティングコンサルティング業ですが、
転売などのコンサルティングや、輸出、輸入事業にも力を入れています。

 

輸出、輸入事業の取り扱っている商品の中に玩具があるのですが、
この商品が質が高いと評判であります。

 

細川敏孝氏には可愛がっている幼稚園に通う甥っ子がいますが、
甥っ子の笑顔を絶やさぬために良い玩具を世界中から探して、
それを株式会社NICOで取り扱うようになってから評判となりました。

 

それからワクワク感があって、
質の良い安全な玩具を取り扱うようになりました。

 

それまでも株式会社NICOでは商品代行販売はしてましたが、
できるだけ安く仕入れ、消費者に安く届けることを考えていました。

 

しかし、細川敏孝氏が甥っ子のことを考えてからは、
値段だけではなく品質も重要視するようになりました。

 

そして細川敏孝氏は日本国内だけではなく、
世界中から良い品を集めて輸出入する業務もはじめました。

 

現在の株式会社NICOでは商品の販売代行だけではなく、
商品の企画や管理等総合的に行っています。

 

細川敏孝氏の目にとまったものは大ヒットすることが多く、
目利きの人だと呼ばれています。