細川敏孝氏・株式会社NICOの企業理念などをご紹介します

細川敏孝氏が経営している株式会社NICOについて

細川敏孝氏のビジネスは誰もが笑顔になれるような社会を実現する

株式会社NICOの細川敏孝氏は、
人々の生活を豊かにするためにITはあると考えています。
そのためインターネットを駆使して、
人々に楽しみや便利な生活を提供しているのです。
インターネットビジネスの世界で注目を集める人物です。


細川敏孝氏の株式会社NICOは、お客様のニーズやウォンツに合わせて
多種多様な事業を行っています。

特にインターネットマーケティングや
マーケティングコンサルティングなどマーケティングに非常に強く、
お客様に結果を出させる企業としてとても評判が高いです。

マーケティングだけでなく、インターネットに関わること全般に
非常に長けているので、お客様から絶大な信頼を得ています。
このような信頼を得られるのは細川敏孝氏のビジネスの根本に
身近にいる大切な人を想う気持ちがあるからです。 細川敏孝氏は、家族や親戚、友人など
身近にいる大切な人を想う気持ちから、
世の中の誰もが笑顔になれるようなサービスを提供したいと
考えるようになりました。 細川敏孝氏には、可愛い甥っ子がいます。 細川敏孝氏は甥っ子を溺愛しているのですが、
幼稚園に通う甥っ子と接していると、他の子の現状にも
気が向くようになりました。

甥っ子だけではなく、この世の中にいる全ての子供達に 安全なおもちゃで遊んで欲しいと願うようになり、
これまで利益最優先で商品を選んでいたことを反省し、
商品の品質や安全にも気を配るようになりました。 そうして細川敏孝氏の株式会社NICOは、
国内だけではなく、世界中の子供達に安心安全なおもちゃを届け
大きな信頼を勝ち取ることが出来、
結果ビジネスを大きく育てることが出来るようになったのです。