細川敏孝氏・株式会社NICOの企業理念などをご紹介します

細川敏孝氏が経営している株式会社NICOについて

細川敏孝氏が日本最大手の金融グループを辞めてまでしたかったビジネスとは

株式会社NICOの細川敏孝氏は、大学を卒業し、
日本最大手の金融グループに就職していましたが、
27歳の時、もっと自分の思うような仕事がしたいと考えるようになり、
現在の株式会社NICOを立ち上げることになりました。
細川敏孝氏の株式会社NICOは、
インターネットビジネスの世界で大きな成功を収めています。

インターネットマーケティング、
マーケティングコンサルティング
インターネットにおける集客や販売の代行、ホームページの作成、 インターネット通販、転売などのコンサルティング
輸出や輸入事業などを行い、顧客のニーズに応えています。
そうした成功を可能にしたのも、
細川敏孝氏が掲げる3つの約束事を忠実に守っているからにほかなりません。 その3つの約束事とは、関わる方をニコニコ、ワクワクさせること、
お客様から与えられた仕事を徹底的に楽しみ、
自分自身が楽しむことでお客様を笑顔にすること、
日々新しいことに挑戦し、
時代に合わせた最高のサービスを提供することです。
細川敏孝氏の株式会社NICOは、この3つの約束事を忠実に守ります。
国内外にたくさんの顧客を持つ細川敏孝氏は、
全ての顧客が商品を受け取った時にニコッと笑顔になってもらえるような
商品を届けることを命題としています。
細川敏孝氏がそうした約束事を掲げるのも、
自分の可愛い甥っ子や大切な人を思う気持ちからなのです。